be health

健康になろう!

夏の肌ケア必須のアイテム・美容クリーム

7月になりました。

夏目前!!お肌のケアは大丈夫でしょうか?

女性の方はもう万全でしょう。

ももっときれいになりたい人に朗報。

エステアイテムにも使われている水素クリームです。

f:id:sjikeda101:20170702175247j:plain

ハイドロメディックです。

その名の通り、水素を配合したクリームですが、

水素だけじゃない美肌成分たっぷり。しかも、美容だけでなく健康という面まできっちり考えて作っている。メディックというネーミングからもうかがえる。

ハイドロメディックの写真です。

f:id:sjikeda101:20170702183849j:plain

素人写真でスマヌ。

f:id:sjikeda101:20170702183909j:plain

 

f:id:sjikeda101:20170702184132j:plain

水素とケイ素と漢方アロマ、良いですね。

f:id:sjikeda101:20170702184152j:plain

チューブだから、良い。

ハイドロメディックを塗って、マッサージして、寝る。

寝ている間も水素が発生している。

成分が染み込む染み込む。

塗った時、ちょっとべたつき感があるけど、これがしっとり感に変わって来る
(感想です)。

水素に加えて、漢方5種類カンゾウハトムギ、センキュウ、クズ、ウイキョウ

箱や、本体には書いてないけど、炭酸も入ってる。炭酸には、血行促進、新陳代謝促進の効果がある。身体に塗っても、シュワシュア感はしませんが・・・。

アロマには、ストレス緩和の効果が、塗っているときにアロマの香りが気持ちいい、良い眠りにつけそうなそんな感じ。

そして、ケイ素。ケイ素はすべての生き物に必要な希少ミネラルです。コラーゲンをしっかりと保つ効果や細胞を新しく再生効果もある。いわゆるアンチエイジング、リバースエイジング(若返り)効果です。

全ての配合物に意味がある。使っているとそんな氣になります。

しかも、このハイドロメディックの容量がすごい。200gもあります。

巷の水素クリームの容量は10g程度。それで5千円~1万円する。

ハイドロメディックは、その20倍だから、10万円?

大丈夫、12960円(税込)!!安い??

いえいえ、価格の問題ではないのです。

「皆さんに美しく健康になってもらう」、という想いなんです。

かね?

ここを、見てください。

f:id:sjikeda101:20170702194216j:plain

 

f:id:sjikeda101:20170702200537j:plain(芝岡起世)この中にハイドロメディックのこともあります。

是非読んでください。